

賃貸不動産情報

賃貸住宅の情報を集めるのは大変です。

不動産会社やネットなどでいろいろ情報を集めたりするのがメンドイですよね。

マンションなどの不動産は条件が多くて大変だったりします。

賃貸マンションや賃貸アパートなどの賃貸不動産情報は必要なら自分で探していかないとだめですよね。。。

自分は一戸建ての家に住んでるので、賃貸の家に住んだことはありません。
賃貸不動産やマンションは一人暮らしする時かな、と思ってます。

マンションに住んでお隣さんと仲良くなったりしてみたいですが。

また、別の話題で書きます。。。

真鍋かをり動画について

今回の記事で紹介するのは真鍋かをりさんの動画です。真鍋スクープ映像を見てみました。

今回自分が見た動画は「真鍋かをり5つ子だった!?」というものです。
スタッフと打ち合わせみたいなことをしている途中に真鍋さんが5つ子だということを言われます。
そして4人の真鍋さんと同じ格好をした女性達が現れます。

その後4人の女性にご飯をおごることになるんですが、4人の食べたいものはピザ、和食、中華、鍋とバラバラ。。。そこで役に立つのがiタウンページです。

iタウンページとは携帯のタウンページで、4人バラバラの食べたいものが一つの店で食べられる店を探します。めでたくお店は見つかり、4人にご飯をおごるという動画です。

iタウンページの使い方の一つが上のような例で分かる訳ですが、携帯でタウンページが使えることが面白く伝わる動画でした。

他にも「真鍋サーファーデビュー」や、「真鍋すべてを忘れる」、「真鍋魚に食われる」などタイトルで面白そうな動画がたくさんあります。よかったら見てみてください。

消費者金融(しょうひしゃきんゆう)について

今回書く記事は消費者金融についてです。。。

自分は消費者金融を利用したことはありません。。。

しかしまぁ、消費者金融のイメージって悪いですよね。。。
ミナミの帝王のせいですかね??:笑

ローンだの借金だの審査だの金貸しだの借り入れだの融資だのって
あの映画にはよく出てきますからね。。。

消費者金融で思いつくのはディック、アイフル、武富士、アコム、プロミスとかですかね。
おまとめローンとかはCMでもやってますし。

審査が甘い消費者金融なんてかなり危ない感じがしますけど、ちゃんとしたところからちゃんとした計画を持って借りれば大丈夫かなと。。。

ご利用は計画的にって感じですね。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
