

ビタミンのついて

皆さん、こんばんわ、続けてまたまたブログミさんからの記事です。。。
このくらいのペースで来てくれたらいいんですが、一時期心配になるくらい少なかったので。。。

今回の記事はビタミンについてです。。。
みなさんビタミンとってますか??

最近は食生活が悪くて明らかにビタミン不足な気がしてなりません。。。
ビタミン剤に頼ったりする人もいますがやっぱり野菜などから取る方がいいに決まってます。。。

それはそうとビタミンのことどのくらいしってますか??
種類とか何に聞くとか以外に知らないと思います。。。

そこで役に立つのがこのビタミン・ミネラル成分ガイドです。普段知ることのないビタミンの効能などにこの際詳しくなって健康に気を使いましょう。。。

ビタミン系 ビタミンA

ビタミン系 ビタミンB1

ニットについて

皆さん、こんばんわブログミさんが最近いい調子ですんで、今日も更新です。。。

最近寒いですよね、暖冬なのか寒いのかよくわからん毎日です。。。
そんな寒い時に役立つのがニットです。。。

ニット製品と言ってもその幅は様々。。。
帽子が一般的なイメージですが、その他にもセーターなどがありますよね。。。

あったかいですし、着こなしているとおしゃれも見えます。。。
学校でもニットを着こなしている人っておしゃれに見えますよね。。。

もしよかったらニット・ファッション・ガイドをご覧になってください。。。
ニットのことがよくわかると思いますよ。。。

Vネック

タートルネック

猫!?猫!!

みなさんご機嫌いかがですか??
久しぶりの更新です。。。ブログミさんからの案件です。。。

皆さんどれくらい猫好きですか??
まぁ猫派、犬派いろいろありますけどどちらもかわいいですよね??

自分は好きなは、三毛猫系です。。。
道をとぼとぼ歩いてる三毛猫とかめちゃくちゃかわいくないですか??
でも、猫の一般的な感じでは、なつかないとか言われますけど実際遊んだりすると超楽しいですよね。。。
貴族が飼ってるような高貴な猫もたまにはいいですが、自分的には軒先で寝てるような感じの猫の方が好きです。。。
軒先で丸くなって寝てる猫とかむちゃくちゃ可愛いです。。。
自分の家の庭の壁の上とかよく歩いてますけどやっぱり可愛いです。。。

もし猫が好きで猫を飼いたい人はねこの種類のえらび方ガイド
をご覧になってみてください。。。自分が飼いたい猫が見つかると思いますよ。。。

あまり手のかからないタイプの猫は?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
