

UVフィルムについて

夏ですね、夏です。
紫外線対策は皆さんしてますか??
私は日焼け止めのクリームを塗るくらいですね、日焼けするのが嫌ですから。過去に一日中、外に出ていて家に帰ってくると肌が真っ赤になっていて、かなり痛かったので日焼け止めが有効だということに気づきました。しかし、家にいる時も紫外線は部屋に入ってきます。それを止めてくれるのが、サンリードから出ているUVルームサポートです。窓に貼るフィルム状になっていて紫外線対策 ができます。部屋に入っていても紫外線はどんどん入ってきます。そんな紫外線を軽減してくれるフィルムがあるなんて知らなかったのでかなり利用してみたいですね。
この夏を乗り切るために、紫外線から身を守るためにこのUVフィルムを利用してみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

アドガーのバナーを多く見かけますね~。
新しいアフリサイトなんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ご無沙汰していたら、テンプレが変わっていてビックリ!
とっても落ち着く色で、見やすいです
d(*'-^*)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
